/

この記事は会員限定です

首都圏の展示会・物産展、オンライン開催広がる

[有料会員限定]

新型コロナウイルス感染防止のため、首都圏の企業や自治体が展示会や商談会をオンラインで開く動きが広がっている。テレビ会議やネット販売を活用し、対面式のような活発な商談を促す。臨場感は薄い半面、どこからでも参加できる利点を生かし、新たなビジネス創出を目指す。

全国の信用金庫でつくる「よい仕事おこしフェア実行委員会」は各地の製品・サービスを紹介する毎年恒例の展示会に関し、2020年は一部をオンライン開催...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1087文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン