/

心斎橋PARCOにエルメス新店 関西以西で最大

心斎橋PARCO1階に「エルメス大丸心斎橋店」が開業する(大阪市)

心斎橋PARCO(大阪市)の1階に19日、仏高級ブランド「エルメス大丸心斎橋店」が開業する。売り場面積は関西以西では最大で、巣ごもり需要に対応するためバッグやアクセサリーのほか食器などもそろえる。出入り口をパルコとつなげ、パルコに来店する若年層の取り込みを狙う。

国内でエルメスジャポンの新店ができるのは名古屋三越栄店以来、7年ぶり。大阪では4店舗目となる。売り場面積は515平方メートルで、約1万3千点を扱う。エルメスジャポンの担当者は「パルコの主な顧客層である20代~30代の若者の購入を狙える」と話した。店内には1万円以下の香水も置き、幅広い消費者の来店を見込む。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン