ジンズ、「セーラームーン」眼鏡 期間限定で受注販売

2020/9/18 17:40
保存
共有
印刷
その他

月に代わってコラボよ!?――。眼鏡店を運営するジンズホールディングスは2021年公開予定の劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal]公開を記念して、同映画とコラボレーションした眼鏡と雑貨の販売を始めた。16年に同アニメとコラボした眼鏡を商品化した際に反響があったため映画化に際して再び手を組んだ。

21年の劇場公開を記念して限定販売している(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会 (C)Naoko Takeuchi

販売しているのは眼鏡(税別1万2千円)と眼鏡ケース(同2200円)、ミニポーチ(同1500円)、グラスコード(眼鏡チェーン、同1200円)の各6種。商品は映画に登場する6人のキャラクターをイメージしてデザインしている。

ジンズの全店舗と同社のオンラインショップ、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で27日まで取り扱う。商品の受け取りは21年4月ころの予定。

「美少女戦士セーラームーン」は1991年から漫画雑誌で連載を開始。アニメーション化されて世界40カ国以上で放映された。ジンズではセーラームーンと共に成長した女性がさりげなく身につけられる眼鏡を提供したいとの考えから、16年にコラボ商品を発売していた。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]