/

この記事は会員限定です

博報堂、グループ横断の新組織で企業のDXを支援

[有料会員限定]

博報堂は企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を後押しするグループ横断の新組織を設け、システム開発や販売戦略の指南など幅広く支援する。大手企業を中心にEC(電子商取引)サイトの設立など、新規事業に必要な工程を手助けする計画だ。初年度は15社程度にサービスを提供し、10億円を超える売り上げを目指す。

新組織の名称は「hakuhodo DXD」で、17日に設立する。企業が新規事業を始める際に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り930文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン