/

この記事は会員限定です

働きがいは自分で見つける 変化の時代の担い手たち

ミレニアル 新常態の主役(3)

(更新) [有料会員限定]

ミレニアル世代はわくわくする現場で働きたい。そのためには転職先を選び抜き、会社を作り替えることもためらわない。

「未来の組織マネジメントのあり方を変革する」

「GAFAが作り上げる世界は必ずしも全員にとって気持ちよい社会ではない」

会社の存在意義を問う転職サイト

転職支援サイト「ウォンテッドリー」の求人情報ページには各企業の熱いメッセージが並ぶ。給料や福利厚生といったほかの転職サイトでは当たり前の情報が見当たらない。代わって各社...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2675文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ミレニアル 新常態の主役

新型コロナウイルスは社会のあり方そのものを根本から揺るがした。もはや従来の価値観や考え方は通用しない。社会構造や働き方の再構築が求められているなか、2000年代以降に社会に出たミレニアル世代が、常識を覆す発想で「新常態」に挑もうとしている。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン