/

横浜・東京間、1000円の夜景クルーズ 東海汽船

東海汽船は新造の大型客船「さるびあ丸」の就航を記念し、横浜と東京を結ぶツアー「東京湾夜景クルーズ」(1000円)を発売する。伊豆諸島から東京・竹芝桟橋に向かう便に途中乗船し、横浜の臨海部や羽田空港、臨海副都心の風景を船上から楽しむ。

ツアー設定日は10月3日~11月15日の土日。午後6時10分に横浜港大さん橋国際客船ターミナル(横浜市)を出港、横浜ベイブリッジやレインボーブリッジを通過し、午後7時45分に東京港の竹芝客船ターミナル(東京・港)に到着する。

東海汽船によると、東京~横浜間はデッキで夜景を楽しむ客が多いという。6月に就航した新さるびあ丸は寝そべって星空を眺められるゴムチップ製のトップデッキやレストランなど、船内で快適に過ごせる設備が売り物。手軽に船旅を楽しめるツアーで新たな需要を取り込む。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン