/

この記事は会員限定です

欧州家電見本市IFA、厳戒下のリアル開催 課題も露呈

[有料会員限定]

【ベルリン=深尾幸生】欧州最大の家電見本市IFAが3日、ベルリンで開幕した。新型コロナウイルスの影響により各地で見本市の延期やオンライン移行が相次ぐなか、規模を縮小してのリアル開催に踏み切った。IFA主催者は感染予防に知恵を絞ったが厳戒下の開催には課題も残った。

「講演中もマスク着用を推奨します」。記者会見の開始前、こんなアナウンスが流れた。過密を防ぐためホールの入り口には入場者数を数える機械が置...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1496文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン