/

おやつタウン、大阪出店再延期 コロナ響き10月31日に

スナック菓子、ベビースターラーメンのテーマパークを運営するおやつタウン(津市)は3日、大阪市の複合商業施設(SC)「なんばパークス」の出店を10月2日から同月31日に再延期すると発表した。工事の遅れや感染防止対策の見直しで当初の7月末から3カ月遅れで開業する。

最新の映像アトラクションが登場する(なんばパークスでのテスト運営)

オリジナル風味のベビースター作りを楽しめる体験コーナーや最新のデジタル技術を使ったアトラクションなど、計画自体に大きな変更はない。

「3密」を避けるため、フードエリアを予約制とした。約25種類のスイーツの食べ放題を楽しめるメニュー構成で、幅広い年代の女性グループの取り込みを狙う。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン