オリエンタルランド、社債1000億円検討 コロナ減収で - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

オリエンタルランド、社債1000億円検討 コロナ減収で

[有料会員限定]

オリエンタルランド(OLC)が最大1000億円程度の普通社債の発行を検討していることが24日、わかった。新型コロナウイルスの感染拡大で、東京ディズニーリゾート(TDR)は入園者数を減らして運営している。影響の長期化も見据え、2024年3月期に完成予定のパーク拡張工事への投資資金などを確保する狙いだ。

中長期の年限を検討しており、発行時期は未定。もし1000億円の社債を発行すれば、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り190文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません