/

この記事は会員限定です

都内ホテルが長期滞在プラン 働く人の需要見込む

[有料会員限定]

都内のホテルが長期滞在プランを相次いで打ち出している。新型コロナウイルス感染拡大で在宅勤務が浸透するなか、自宅では仕事に集中しにくい人や余暇を組み合わせながら仕事をしたい人の需要を取り込む狙いだ。東京の観光需要が低迷するなか、働く人の利用拡大を目指す。

台東区のホテル「プロスタイル旅館 東京浅草」は19日、5泊6日の特別プランの利用受け付けを始めた。価格は素泊まりで2万円からで、ホテルのレストラン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り563文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン