/

この記事は会員限定です

一軒のカフェから地方創生 コロナ禍でも攻める

バルニバービ社長・佐藤裕久さん(人間発見)

[有料会員限定]
全国に飲食店92店を展開するバルニバービ社長の佐藤裕久さん(58)は業界の異端児だ。あえて人通りの少ない立地に出店し、人の流れを変え、5年間で売り上げを倍近く伸ばした。その手法は、都心の一等地の価値が揺らぐコロナ時代の飲食店の姿にも通じる。

4月下旬、神奈川県の三浦海岸沿いにレストランを開きました。近くの農家や漁師から食材を仕入れる地産地消スタイル。テラス席があり、連日にぎわっています。元は海岸沿いをジョギン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り5915文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン