/

この記事は会員限定です

会社員だってアドレスホッパー 定住しない暮らし選ぶ

Lifestyle X(1)

(更新) [有料会員限定]

若者のライフスタイルが変わろうとしている。価値観や消費行動に変化の芽はあった。ITの進歩や新型コロナウイルス危機によりリアルとバーチャルな世界はクロスし、つながりや身近さを求める。DX(デジタルトランスフォーメーション)がビジネスの現場を変えるように、「Lifestyle X」が消費のカタチを変える。

多拠点生活、ゆるくつながる

好きな時に好きな場所で好きな人と。リモートワークが一気に広まり、今や住む場所は必ずしも職場の近く...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2234文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

Lifestyle X

若者のライフスタイルがITの進歩や新型コロナウイルス危機で変貌しつつある。DX(デジタルトランスフォーメーション)がビジネスの現場を変えるように、「Lifestyle X」が消費のカタチを変えようとしている。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン