/

トモニHDがネットショップ 香川・徳島の産品販売

トモニホールディングス(HD)は、香川や徳島の地域産品を販売するアンテナショップ「トモニ市場」のネットショップを開設した。「Yahoo!ショッピング」内に店舗を設け、農作物販売などを手掛ける銀座農園(東京・中央)が運営を担う。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、通販での購買需要が拡大すると見込んでいる。

トモニ市場は食品を中心に、トモニHD傘下の徳島大正銀行と香川銀行が取引する企業の商品などを販売している。ネットショップは東京・有楽町のアンテナショップ、愛媛県八幡浜市の専用コーナーに続く3店舗目で、徳島と香川の特産品PRにつなげる。新型コロナで小売店舗の売り上げが減少する中、ネットショップ開設により売り上げの拡大を支援する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン