メジャーリポート

フォローする

メジャー7年目の貫禄 田中、自然体で筒香を圧倒
スポーツライター 杉浦大介

2020/8/10 3:00
保存
共有
印刷
その他

"大先輩"の貫禄は十分だった。現地8月7日のレイズ戦で、ヤンキースの田中将大は5回1安打の完璧なピッチング。今季からメジャー入りした筒香嘉智も2打数無安打に封じ、日米通じての初対決に完勝した。

田中のうまさが光った初顔合わせ

「日本でいう"大先輩"。本場アメリカで活躍されている素晴らしい投手ですので、対戦する中でいろいろなことを学ばせていただけると思います」

試合前、筒香は田中に対してそんな気遣…

「スポーツ」のツイッターアカウントを開設しました。

メジャーリポートをMyニュースでまとめ読み
フォローする

保存
共有
印刷
その他

大リーグのコラム

電子版トップスポーツトップ

メジャーリポート 一覧

フォローする
昨季後半から安定したピッチングを続けるダルビッシュ=USA TODAYUSA TODAY

 23日、チーム7連勝中で、その間の1試合平均得点が7.86点という強力打線のホワイトソックスを相手に先発したダルビッシュ有(カブス)は、7回を投げて6安打、1失点、10三振と好投し、今季5勝目(1敗 …続き (8/25)

米プロスポーツ史上最高額の24億ドルで米大リーグ、メッツの買収が合意された=APAP

 ニューヨークのベースボールに新時代が到来するのかもしれない。それほど大きな意味を持つ発表が、14日(日本時間15日)、メッツよりなされた。
 この日、資産家のスティーブ・コーエン氏がメッツを買収すると …続き (9/21)

12日のレッドソックス戦で2号2ランを放ち塁を回るレイズ・筒香=APAP

 レイズと2年1200万ドルの契約を結び、今季にメジャーデビューを飾った筒香嘉智が序盤戦は苦しんでいる。8月21日のブルージェイズ戦で2打数2三振に終わった時点で、打率.188と低迷。時速90マイル台 …続き (8/24)

ハイライト・スポーツ

[PR]