プロ野球

4番佐野、さえる大技小技 DeNA2位浮上

2020/8/8 23:06
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

DeNAの4番佐野が五回、ヤクルト小川の投じた12球目をはじき返した。根負けしたように甘く来たスライダーを完璧に捉えた一撃が中堅バックスクリーンへ。「粘りながら集中力を切らさず打てた」という勝ち越し2ランで、チームを2位に再浮上させた。

【関連記事】
・8日のプロ野球 結果と戦評
・ロッテ・二木が今季初勝利 涌井の「18」継承
・日本ハム・渡辺が4打点

厳しいコースはひたすらファウルで逃げ、好球をじっと…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

ロッテに入団が決まり、ポーズをとるチェン・ウェイン投手=球団提供・共同

 ロッテは21日、中日で活躍し、米大リーグで通算59勝を挙げたチェン・ウェイン投手(35)=本名陳偉殷、183センチ、90キロ、左投げ右打ち=の入団が決まったと発表した。年俸3千万円で背番号は「58」 …続き (18:00)

 プロ野球とサッカーのJリーグが連携して設置した「新型コロナウイルス対策連絡会議」の第16回会議が21日、オンラインで開かれ、シーズンを全うするため、プロ野球の斉藤惇コミッショナーとJリーグの村井満チ …続き (17:59)

8回阪神無死二塁、ボーアが右前に勝ち越し打を放つ(21日、甲子園)=共同

【阪神5―3DeNA】阪神が競り勝った。1―3の五回に糸井が適時打を放ち、六回に同点本塁打のボーアが八回に勝ち越し打。木浪の犠飛で突き放した。今季初登板先発の岩田は5回3失点で、継投で流れを手繰り寄せ …続き (17:21)

ハイライト・スポーツ

[PR]