/

この記事は会員限定です

進化するビール 名門酒蔵とFacebook元幹部の出会い

売り方改革「D2C」(5)

[有料会員限定]

「世界中の困っている中小企業をeコマース(電子商取引)で支援するのが今、我々が果たすべき使命だ」。5月半ば、フェイスブック(FB)最高経営責任者(CEO)のマーク・ザッカーバーグは、毎週金曜に世界中のオフィスとオンラインでつないで社員の質問に答える「マークQ&A」で、こう宣言した。

この直後にFBは手軽にオンライン店を開店できる「フェイスブックショップス」を開始。FBとインスタグラムのオンライン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1671文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン