/

この記事は会員限定です

長野のフレックス、抗ウイルスシャツなど新商品

[有料会員限定]

シャツ製造のフレックスジャパン(長野県千曲市)が新型コロナウイルス感染対策をきっかけにした新商品開発を加速している。8月に抗ウイルスシャツを新発売するほか、夏でも快適に着用できるマスクなども開発。コロナの影響で主力のシャツ販売が落ち込むなか、新商品で巻き返しを狙う。

新商品の抗ウイルスシャツ「99.9%」は、日清紡ホールディングスが開発した抗ウイルス加工素材の「Variex(バリエックス)」を応用し、開発した。特殊加工...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り922文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン