プロ野球

6年目外崎が初のサヨナラ打 西武、奇襲でつなぐ

2020/7/24 23:10
保存
共有
印刷
その他

甘く高めに入った直球を見逃さなかった。一打サヨナラの九回1死一、二塁。1ボールからの2球目、147キロを捉えた西武・外崎の打球は詰まりながらも左前へ。二塁走者を迎え入れ、西武ナインはベンチを飛び出してヒーローを祝福した。

この回、先頭の源田が意表をつくセーフティーバント。懸命のヘッドスライディングで出塁すると、昨年の首位打者、3番森がプロ2度目の送りバントを決める。「勝ちパターンの投手をつぎ込ん…

保存
共有
印刷
その他

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

3回DeNA無死二、三塁、オースティンが右中間に3ランを放つ(18日、横浜)=共同


 三回、チームにも本人にも待望の一発が飛び出した。DeNAのオースティンが序盤でリードを5点に広げる3ラン。不振にあえぐ大砲の22打席ぶりとなる安打が、最高の形で生まれた。

 2球であっさり追い込まれた …続き (23:08)

6回無失点で6勝目を挙げたDeNA・井納(18日、横浜)=共同

【DeNA6―0巨人】DeNAが快勝した。二回に倉本の2点適時打で先制。三回にオースティンの6号3ラン、五回には梶谷の12号ソロで加点した。井納が6回無失点で6勝目を挙げた。巨人は戸郷が5回6失点と誤算。打線も2試合連続で零敗を喫した。 …続き (22:15)

サンフレッチェ広島は観客の上限を当面7000人に抑える(7月、エディオンスタジアム)

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため続けてきたイベントの開催制限を政府や自治体などが19日に緩和することを受け、広島市のプロスポーツなどは相次ぎ観客数の上限を引き上げる。
 プロ野球の広島東洋カープ …続き (19:46)

ハイライト・スポーツ

[PR]