/

この記事は会員限定です

「新しい価値」とは何か

経営者ブログ 高原豪久 ユニ・チャーム社長

[有料会員限定]

つい先日の事ですが、一般社団法人日本子育て支援協会が主催する「第1回日本子育て支援大賞」において、ユニ・チャームが保育士の人材サービスなどを手掛けるBABY JOBと提携し、2019年7月より本格的に開始した保育園向けベビー用紙おむつのサブスクリプションモデル「手ぶら登園サービス」が表彰されました。

共働き世帯が増加の一途をたどる中、保育園を利用されている紙おむつユーザーの購入実態や使用状況を調...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3242文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン