/

この記事は会員限定です

豊田通商、JOLEDの有機EL販売後押し 本社に営業拠点

[有料会員限定]

豊田通商が、パナソニックソニーの有機EL事業を統合したJOLED(ジェイオーレッド)製の有機ELパネルの販売を後押しする。20日に豊田通商の東京本社(東京・港)に商談用のデモルームを設置した。新型コロナウイルスの感染拡大後も有機ELの需要は堅調とされる。JOLEDは経営難に陥っているが量産の準備は整っており、顧客開拓を急ぐ。

デモルームには営業先を招いて、有機ELの特長や用途を説明する。実際に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り774文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン