/

三浦春馬さん死去に衝撃 ドラマなど出演予定多数

俳優の三浦春馬さん

人気俳優の三浦春馬さんが18日、30歳で死去した。清潔感あるたたずまいが魅力で、将来を嘱望される俳優の一人だった。自殺とみられるが、幅広い活躍を見せていただけに、関係者やファンには大きな衝撃が広がっている。

三浦さんは、9月スタートのドラマや年末に開幕予定のミュージカルのほか、歌手としても音楽番組への出演が発表されていた。また、23日公開予定の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に出演するなど、話題作に欠かせない存在だった。

今年3月に出演したミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド 汚れなき瞳」では脱獄犯を演じ、高い歌唱力と骨太の演技が観客を引きつけていた。

自身のインスタグラムでは、手作り料理の写真などをたびたび投稿。4月の誕生日には動画で「しっかり、良質な、上質なエンターテインメントを届けられるようにまい進していけたらいいなと思っています」などと意欲を語っていた。

所属事務所のアミューズは18日、ホームページで死去を認め「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきます」とコメントを出した。

〔共同〕

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン