/

この記事は会員限定です

「好き」追求して「仕事」に フライヤーの大賀CEOに聞く

耳で楽しむ日経

[有料会員限定]

「忙しくて本を読む時間がないが、情報は入れておきたい」。そんなビジネスパーソンに人気の書籍の要約サービスを手掛けるのが「flier(フライヤー)」(東京・千代田)です。大賀康史・最高経営責任者(CEO)は外資系コンサルティング会社などを経て2013年にフライヤーを創業しました。自身も読書好きである大賀さんに、効果的な本の読み方や「好きなこと」を仕事にするための心構えを聞きました。

耳で楽しむ日経とは 「テキスト」と「音声」がコラボする新しい日経の楽しみ方です。音声メディアVoicy「日経チャンネル」の音声は記事の最後から聴けます。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1282文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン