/

この記事は会員限定です

ハードオフ 900店舗突破 店舗武器にネット強化

信越企業攻めの一手

[有料会員限定]

リユースショップを運営するハードオフコーポレーションの店舗数が全国900を超えた。新型コロナウイルスによる休業や営業短縮の影響も受けたが、巣ごもり需要の拡大で客足は徐々に回復している。店舗展開と同時にネット買い取り販売に力を入れる。外注していたシステムを内製化し、ネットと実店舗の両方に人を呼び込む仕組みを作ろうとしている。

ゲーム機やゲームソフト、パソコンにタブレット端末。全国のハードオフの店頭...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り962文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン