/

リッツ・カールトン日光、7月15日開業

高級ホテルのザ・リッツ・カールトン日光(栃木県日光市)は25日、開業日が7月15日に決まったと発表した。当初は5月22日に開業予定だったが、新型コロナウイルスの感染収束が見通せないことから延期していた。中禅寺湖畔という立地を生かし、奥日光の湿原をサイクリングできるなど体験型プランを用意した。通常の宿泊料金は公表していない。

中禅寺湖でボードに乗ってパドルをこぐ水上スポーツ「サップ(SUP)」ができるプランや、奥日光の湿原をサイクリングするプランを提供する。栃木県産の食材を使ったサンドイッチなどのテークアウトメニューも用意。中禅寺湖を見渡せるテラスを設置し、宿泊者以外も休憩できるようにした。

米ホテルチェーンのマリオット・インターナショナルが手掛けるリッツ・カールトンは国内5カ所目となる。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン