/

「名入れ製作所」のレスタス、約10億円調達

オーダーメード商品の電子商取引(EC)サイトを運営するレスタス(大阪市)は25日、ハックベンチャーズなど6者を引受先とする第三者割当増資と銀行からの融資を合わせ、約10億円を調達したと発表した。調達資金をシステム開発や人材採用、広告宣伝に充てる。

レスタスが運営するECサイト「名入れ製作所」は、企業名などを入れたカレンダーやタオルなどオーダーメード商品を販売する。自社でシステムを構築しており、商品の注文から納品まで自動化しているのが特徴で、ミス削減や納期の短縮につなげている。これまでに累計18万件の受注実績がある。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン