プロ野球

千葉ロッテ、無観客試合を楽しむ企画続々

2020/6/24 19:36
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

無観客試合を楽しもう――。プロ野球の千葉ロッテマリーンズは、本拠地のZOZOマリンスタジアム(千葉市)で開催中の主催試合で、無観客試合ならではの企画を打ち出している。球場に行けない状況でもファンを取り込み、試合を盛り上げようと工夫を凝らす。

23日からレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称した看板8枚を設置。それぞれに異なるアイスクリームの写真をつけ、千葉ロッテの選手が打ったホームランがど…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

プロ野球のコラム

ドラフト会議

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 日本野球機構(NPB)と日本プロ野球選手会の事務折衝が5日、オンラインで開かれ、日本のドラフト指名を拒否して外国のプロリーグでプレーした選手に一定期間、NPBの球団とは契約できない「田沢ルール」につ …続き (0:10)

7回1失点で2勝目を挙げた広島・野村=共同

 広島・野村に打者を圧倒する球威はない。少し甘くなればどうなるか、ということを語っていたのが、二回宮本に喫した右中間へのソロだった。だが、結果的にこの一撃はほとんど間違いのない制球のすごさを示すことに …続き (5日 23:20)

1安打完封で開幕6連勝を挙げ、太田(右)からウイニングボールを受け取る楽天・涌井(5日、楽天生命パーク)=共同

【楽天6―0ソフトバンク】楽天が同率首位に浮上。涌井が今季初完投を1安打完封で飾り、自身初の開幕から6連勝を挙げた。 …続き (5日 22:06)

ハイライト・スポーツ

[PR]