/

この記事は会員限定です

[FT]セネガル コロナで「産油国」仲間入りが延期

[有料会員限定]
Financial Times

西アフリカのセネガルで進められている同国初の石油・ガス開発プロジェクトが、新型コロナウイルスのために最大で2年遅れることを余儀なくされた。同国のサル大統領が明らかにした。コロナ危機の余波が、パンデミック(世界的流行)そのものについては最悪の事態を避けられた国々をも襲っていることを示す兆候だ。

アフリカ大陸有数の高度な医療体制を備えているセネガルはこれまで、ウイルス感染拡大の抑えこみに比較的成功して...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2250文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン