/

この記事は会員限定です

6月下旬にもベトナムに邦人渡航 ビジネス関係者ら最大250人

[有料会員限定]

政府は出入国制限の緩和に関し、6月下旬にもベトナムへの邦人の渡航を実現する方向で調整に入った。試行の位置づけでチャーター航空便でビジネス関係者ら最大250人が出発する。新型コロナウイルス感染拡大の防止策で出発前にPCR検査を実施する方針だ。

外務省によると、ベトナムは3月下旬から全ての外国人の入国を原則停止した。今回の渡航者が事前に日本側で感染の有無を調べるPCR検査を受け、ベトナム側の許可を得...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り648文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン