/

この記事は会員限定です

プロスポーツ再始動 収入減、忍耐のシーズンに

(更新) [有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染拡大で軒並み止まった国内プロスポーツが動き出す。プロ野球は予定より3カ月遅れの19日に開幕し、サッカー・Jリーグの1部(J1)は7月4日に再開する。選手にPCR検査を実施するなどコロナ対策に細心の注意を払って再始動するが、収入の落ち込みは避けられない。それぞれの運営会社は忍耐を強いられるシーズンとなる。

「(試合数や観客などの面で)フルシーズンでの形は難しく、それなりの規...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1135文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません