/

この記事は会員限定です

エアビー、国内利用増加 コロナ後の旅は「近・長・清」

(更新) [有料会員限定]

【シリコンバレー=奥平和行】新型コロナウイルスで利用が急減した民泊に回復の兆しが出てきた。仲介大手の米エアビーアンドビーは10日、世界全体の国内旅行による利用が増加に転じたと明らかにした。利用者は近場を好み、長期滞在や清潔な物件が利用者を引きよせつつある。旅行もニューノーマル(新常態)への対応力が問われる局面に入ってきた。

エアビーアンドビーの共同創業者で最高戦略責任者(CSO)を務めるネイサン・...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り961文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン