その他スポーツ

Bリーグ「無観客でも」 島田新チェアマン来季意欲

2020/6/8 21:01
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

7月1日付でバスケットボール男子Bリーグの新チェアマンに就任予定の島田慎二・B1(1部)千葉ジェッツ会長が8日、日本経済新聞のインタビューに応じ、「新型コロナウイルスの影響で過去にない大変なタイミングだが、冷静に今を乗り越えることが未来につながる。世の中の流れを見極めてサステナブル(持続可能)な成長をしたい」などと抱負を語った。

――大河正明チェアマンの辞任に伴い、10日のBリーグ臨時会員総会で…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップスポーツトップ

その他スポーツ 一覧

 日本パラ陸上競技連盟は7日、埼玉県熊谷市で9月5、6日に開催する日本選手権について、新型コロナウイルス感染防止のため、無観客で開催すると発表した。当初は5月に予定していたが、ウイルス禍で延期していた …続き (7日 23:45)

 日本トライアスロン連合は7日、ことしの日本選手権を予定通り11月8日に東京五輪会場のお台場海浜公園周辺で開催すると発表した。同日にオンラインで開いた臨時理事会で決定した。
 新型コロナウイルス感染防止 …続き (7日 22:42)

 東都大学野球連盟は7日、東京都内で理事会を開き、秋季1部リーグ戦は神宮球場で早くても9月15日の開幕になることを確認した。加盟21校のうち新型コロナウイルスの影響で全体練習を再開できていない大学が多 …続き (7日 21:04)

ハイライト・スポーツ

[PR]