/

この記事は会員限定です

マンション市場、眺望不良 コロナで冷える不動産

[有料会員限定]

「合計480万円キャッシュバック!」──。今月1日、兵庫県西宮市にある分譲マンション「ポレスター上甲子園」が始めた販売促進策にマンションウオッチャーたちがざわついた。設定された価格は専有面積77.5平方メートルの住戸が税込み4870万円で、値引き率は1割を超える大盤振る舞いだ。完成から1年以上たっているとはいえ、住宅街として人気のエリアでの物件の実質値引きは、このところ過熱していたマンション相場...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1285文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン