TDRのグッズをネット販売、オリエンタルランド

2020/5/25 17:38
保存
共有
印刷
その他

オリエンタルランドは25日、東京ディズニーリゾート(TDR)で販売していたグッズをオンラインで販売すると公式ホームページ上で告知した。同社が提供するアプリから約4000点の雑貨や食料品などが購入できる。新型コロナウイルスの影響で休園が長期化するなか、グッズを販売することでファンに少しでも来場気分を味わってもらう。

TDRのグッズがアプリから購入できる

26日からスマホアプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」内で「レギュラー商品」と呼ばれる季節物や限定品以外の商品約4000点を販売する。月曜日と金曜日を除き午前9時~午後7時まで注文を受け付ける。定休日の月曜日と金曜日は購入はできないが、商品を閲覧したりカートに追加したりすることは可能だ。

オンラインでの販売終了時期は未定。送料は1注文につき通常1000円、クール便が1400円かかり、注文金額が1万円以上だと無料となる。1商品あたり3点までとする個数制限を設ける。

従来はTDRに来場した人がチケットを認証してアプリで商品を購入し、自宅に配送するというサービスだった。今回チケットを認証しなくても、13歳以上であれば誰でもアプリから購入できるようにした。

保存
共有
印刷
その他

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップ



[PR]