/

この記事は会員限定です

小麦畑に咲く小さな矢車草

経営者ブログ 鈴木幸一 IIJ会長

[有料会員限定]

例年なら、5月の末になると、株主総会後に行く海外の投資家とのミーティングの日程調整、投資家を回った後、イタリアのラヴェンナ音楽祭でお目にかかるリッカルド・ムーティさんとの時間調整、バイロイト音楽祭やベルリンフィルのオープニングなど、時間を探し出しては、音楽祭や音楽家との時間調整に追われる。しかし、今年は、夏の予定すべてがキャンセルになる。一方、私と違って、欧州の人々のバカンスに対する執着は強く、地...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2208文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン