女子プロレス木村さん死去 「テラハ」にも出演

社会・くらし
2020/5/23 21:08 (2020/5/23 22:45更新)
保存
共有
印刷
その他

女子プロレス団体スターダムは23日、所属選手の木村花さん(22)が同日に死去したと公式ツイッターで発表した。死因など詳細は明らかにしていない。木村さんはフジテレビで放送中の人気番組「テラスハウス」に出演していた。

関係者によると、SNS(交流サイト)上では、番組内での木村さんの言動などに対して非難するような投稿がされていたといい、所属団体は「詳細は把握できていない部分もあり、関係者の調査に協力してまいります」とのコメントを出した。

所属団体のホームページによると、木村さんは横浜市出身。23日未明、自身のインスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と猫と一緒の写真を投稿していた。

テラスハウスは男女が共同生活する様子を記録する内容で、ネットフリックスでも配信。フジテレビによると、新型コロナウイルス感染拡大で収録を中止し、出演者は自宅などで待機していた。

フジテレビは「突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆さまへ謹んでお悔やみ申しあげるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とコメントした。〔共同〕

保存
共有
印刷
その他

電子版トップ



[PR]