/

この記事は会員限定です

USJ、距離空け案内で再開も 3府県で休業要請解除拡大

[有料会員限定]

大阪・兵庫・京都の3府県で大半の施設の休業要請が23日午前0時から解除となる。深夜までの営業が可能となる飲食店では営業時間を通常に戻そうという動きもみられるが、遊園地などレジャー施設では感染対策の徹底と営業再開の時期を見極めているところが多い。「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」を確保する新しい生活様式への対応は手探りの状況だ。

水族館の海遊館(大阪市)ではまだ営業再開日を検討中という段階だ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り426文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン