/

この記事は会員限定です

[FT]「今秋にも感染第2波の可能性」米CDC所長が警告

[有料会員限定]
Financial Times

米疾病対策センター(CDC)のレッドフィールド所長は、フィナンシャル・タイムズのインタビューに応じ、新型コロナウイルスの米国における今後の感染の見通しについて語った。感染が南半球で急速に拡大している状況を見ると、今年の秋から冬にかけて米国が再び感染の大きな波に襲われ、都市の再封鎖に追い込まれる可能性が高い、と警告した。

季節性のインフルエンザの流行とコロナウイルスの第2波が重なって公衆衛生の危機が...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2932文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン