/

マックスバリュ東海、9月入社の採用実施

マックスバリュ(MV)東海は2020年9月入社の新卒採用を実施する。秋入社は初めてで、留学などの理由で4月の入社が難しい学生を取り込む。新型コロナウイルスの感染拡大による就職難などにも配慮した。

20年9月までに大学や大学院、短大、専門学校を卒業する見込みの人などが対象で、25人の採用を予定する。募集は6月10日までで、面接や適性検査を全てオンラインで実施する。21年度以降も秋入社の採用を続ける方針だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン