/

この記事は会員限定です

連休明け自粛に緩み 山手線沿線駅前、平日人出33%増

[有料会員限定]

東京都の小池百合子知事が外出自粛を強く求めた「ステイホーム週間」(4月25~5月6日)が明け、平日の都内に人出が戻りつつある。クロスロケーションズ(東京・渋谷)がスマートフォンの位置情報を分析すると5月11~13日に山手線沿線全30駅前を訪れた人はステイホーム週間の平日より33%増えた。

5月7~8日の1日当たりの人出もステイホーム週間の平日より21%増えたが、直近ではさらに人の戻りが加速した。外...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り243文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン