プロ野球

ミュージックセキュリティーズ、ミクシィと提携 スポーツ支援でファンド

2020/5/14 11:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

クラウドファンディング大手のミュージックセキュリティーズ(東京・千代田)は、ミクシィと資本業務提携した。両社は共同でスポーツの支援や地方活性化を目的としたファンドを立ち上げる計画だ。ミクシィはプロサッカークラブへの出資などを通じてスポーツビジネスを強化しており、消費者との接点をさらに増やしていく。

提携はミュージックセキュリティーズから打診した。ミクシィがこのほどミュージックセキュリティーズの第…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

関連企業・業界 日経会社情報DIGITAL

電子版トップスポーツトップ

プロ野球 一覧

 オリックスの西村徳文監督は5日の広島との練習試合後、今季の開幕投手を山岡泰輔投手が務めると明らかにした。2年連続2度目の大役で、19日に京セラドーム大阪で楽天と当たる。春季キャンプ中に開幕戦先発を伝 …続き (5日 22:11)

楽天との練習試合の7回、中堅右に2ランを放つロッテ・佐藤(5日、ZOZOマリン)=共同

 プロ野球は5日、各地で練習試合を無観客で6試合行い、巨人は九回に陽岱鋼の適時二塁打などで追い付き、ヤクルトと2―2で引き分けた。
 西武は山川の2ランなどで中日に8―5で逆転勝ちした。ロッテはルーキー …続き (5日 21:48)

 プロ野球巨人は5日、坂本勇人内野手(31)と大城卓三捕手(27)が新型コロナウイルスの感染からの回復を確認するために同日午前に受けた2度目のPCR検査でも陰性だったと発表した。退院時期は協議中という …続き (5日 19:19)

ハイライト・スポーツ

[PR]