/

この記事は会員限定です

テレワークに最適か、マイクロソフトのSurface Go 2

ITジャーナリスト 石川 温

[有料会員限定]

緊急事態宣言が出て、自宅などで働くテレワークが当たり前になってきた。これまで「働き方改革」が叫ばれていたものの一向に浸透しなかったが、新型コロナウイルスの拡散防止のために我々の働き方は変化を余儀なくされている。おそらく、新型コロナの感染が収束したとしても、テレワーク中心の働き方にシフトしていくことだろう。

そんななか、日本マイクロソフトはタブレットPC「Surface Go 2」を5月12日に発売した...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2468文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

モバイルの達人

最新スマホの最速レビューから、最新技術動向、スマホを巡るビジネスの裏側など業界を知り尽くす「達人」がお伝えします。動きの早いモバイル業界の「次を読む」ためのヒントが満載。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン