/

この記事は会員限定です

医療・物流従事者に支援の輪を、未来塾に推進本部

[有料会員限定]

次世代経営者を育成する「北海道経営未来塾」は医療関係者や物流事業者など新型コロナ禍でも日常生活の維持に不可欠な職種(エッセンシャルワーカー=EW)を支援するホームページを開設した。約100人の歴代塾生による支援を一本化し、発信する。長内順一塾長は「EWに対するリスペクトの運動を巻き起こしたい」と意気込む。

1日付で塾内に「最前線従事者支援プロジェクト推進本部」を設けた。風月(札幌市)は医療従事者...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り217文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン