/

この記事は会員限定です

映画サイト社長玉井氏、収入全額還元で若手監督支援

私はこう乗り切る

[有料会員限定]

映画界の将来を担う若手監督が競うインディーズ映画。メジャー作品以上に深刻な打撃を受けている。インディーズ映画専門の配信サイトを運営するDOKUSO映画館(東京・豊島)は4~5月の収入全額を若手監督らに還元するなど支援に乗り出した。社長の玉井雄大さん(30)に狙いを聞いた。

――映画上映は延期が相次いでいます。

「2月末から舞台あいさつができなくなり、広告費をかけられないインディーズ映画の興行は散々...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り642文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン