/

この記事は会員限定です

みらいコンサル系、感情スタンプで在宅業務報告

[有料会員限定]

みらいコンサルティング傘下でデジタル開発を手掛けるモバイルフォース(東京都中央区)は、ネット上で業務報告をする際に感情をスタンプで表現できるシステムを提供する。報告を受ける上司もスタンプで応援や承認ができるようにする。新型コロナウイルスの感染拡大で在宅勤務が広がる中、遠隔でも社員の心の状態を把握しコミュニケーションを活発にすることを後押しする。

企業向け日報・週報アプリ「ポケビズ コミュニケーシ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り284文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン