/

この記事は会員限定です

連休中も融資窓口開設、東京都内の金融機関

[有料会員限定]

新型コロナウイルス感染拡大の影響で経営が悪化している法人や個人事業者の資金繰りを支援するため、東京都内の金融機関では、大型連休(2~6日)の期間も窓口を開ける動きが広がっている。切れ目なく融資の相談を受けられるようにする。混雑を避けるため、預貯金などの業務は受け付けず、融資関連のみ対応するという。

きらぼし銀行(東京・港)は本店など5カ所で事前に予約した人を対象に相談を受けるほか、電話で問い合わせ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り345文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン