/

この記事は会員限定です

一所懸命で人は変わる 吉野家HD社長 河村泰貴さん

[有料会員限定]

吉野家のアルバイトから正社員になり、43歳で吉野家ホールディングス社長に就任した河村泰貴さん。その華やかさの裏には、数多くの劣等感との対峙があった。それを打ち破ったのは吉野家で気付いた懸命さだった。

吉野家との出合いは偶然だった。河村さんは広島県の高校を卒業後、大学進学のため出身地である大阪に戻った。ただ、やりたいことも見つからず無気力な日々を過ごしていた。当時、塾のアルバイトをしていたが、稼ぎが悪かったことから、何か...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3326文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経独自の視点で、ファッション、グルメ、アート、カルチャー、旅など上質感のあるテーマをカバー。写真を大胆に使った美しいビジュアルで、読者の知的好奇心を刺激します。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン