「誰も取り残されない世界を」家入一真氏 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

「誰も取り残されない世界を」家入一真氏

CAMPFIRE代表

(更新) [有料会員限定]

クラウドファンディング大手、CAMPFIRE(キャンプファイヤー、東京・渋谷)代表の家入一真氏(41)は起業家の先輩として多くのスタートアップを支援し、個人の居場所をつくる活動にも力を入れてきました。次の10年に向けて生きていくためのお金が必要な人に届く「金融包摂」の重要性を指摘します。

 家入一真氏(いえいり・かずま) 1978年生まれ。福岡県出身。2003年paperboy&co.(現GMOペパボ)創業。08年、当時29歳と最年少でジャスダックに上場。11年にキャンプファイヤーを創業。

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り599文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません