/

この記事は会員限定です

ファミリア、幼児服素材で抗菌マスク 5月に抽選販売

[有料会員限定]

子供服大手のファミリア(神戸市)は親子おそろいで使える抗菌マスクを発売した。裏地には幼児の洋服に使っている伸縮性の高い素材を活用。国内の自社工場で生産する。全て抽選販売となり1回目は23日で締め切る。5月中旬に再度受け付ける予定だ。ファミリアがマスクを生産販売するのは初めて。

肌が当たる裏地は自社開発した綿70%とナイロン30%を組み合わせた生地「トンプキンジャージ」を使った。時間をか...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り257文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン