/

この記事は会員限定です

新型iPhone SE最速レビュー、実用的な満足度は高い

ITジャーナリスト 石川 温

[有料会員限定]

アップルは4月24日にiPhoneの新製品「iPhone SE」を発売する。ただし、同日に発売するのはアップルのオンラインストアと家電量販店のみ。NTTドコモKDDIソフトバンクでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店頭やオンラインでの発売を5月11日に延期している。

今回は一足早くiPhone SEを入手し、数日間試用している。率直な感想は「目新しさに欠けるが、使い勝手が良く満足度は高い」ということだ。

目新しさに欠けるの...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2353文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

モバイルの達人

最新スマホの最速レビューから、最新技術動向、スマホを巡るビジネスの裏側など業界を知り尽くす「達人」がお伝えします。動きの早いモバイル業界の「次を読む」ためのヒントが満載。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン