/

新型コロナ、東京で166人確認 全国で7000人超に

(更新)

東京都は12日、新型コロナウイルスの感染が新たに166人確認されたと発表した。都内の感染者の累計は2068人となった。

都によると、166人のうち、感染経路が不明なのが64人。重症者は1人だった。年代別では80代が26人で最多だった。このほか、感染が確認されていた2人が死亡し、死者数は累計42人になった。

この日も各地で新規の感染確認が相次ぎ、午後10時までに493人となった。国内での感染者は計7279人に上った。死者は7人増え計139人となった。感染が確認されているのは岩手県を除く計46都道府県となっている。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン